すきなものをすきなだけ

食べることがだいすきなアラサー女の自由気ままな生活

2022.12 串かつ

2022年12月

串かつ食べ放題 @串家物語

 

 

大好きな揚げ物

 

どうしても食べたくなって

 

ひとりで行ってきた

 

平日ランチタイム

 

オープン時間と同時に入ろうとしたけど

勇気が出ず素通り

 

1周回って勇気を出していざ入店

 

人手不足か時間が早いからか

 

受付に店員不在

 

調理場の人に声をかけやっとご案内

 

マイナスポイントでした

 

 

先客1組2名様

 

ドリンクバーなし90分食べ放題スタート

 

 

数年ぶりに来たけど

 

物価高の影響か

具材が少ない

 

 

ひとりだから

 

肉・海鮮・野菜・たい焼き・たこ焼き

 

好き放題取ってきては衣を付け揚げる

 

 

めちゃくちゃ楽しかった

 

 

家族ならまだしも他人と一緒なら

 

「取りに行こ〜!何食べる〜?」

 

ゆっくり選ぶ

 

「2巡目行こ〜!」

 

人目も気にしてサラダも食べなきゃ

 

「スイーツ行こ〜!」

 

「お腹いっぱいだね〜」

 

まだまだ入るのに…

 

って感じになっちゃう

 

 

ひとりだから

 

同じもの何本も取ったり

 

ばくばく、すんごいスピードで食べたり

 

途中カレー挟んだり

 

フライヤーに大量に突っ込んだり

 

最後カレーで締めたり

 

自由、気楽

 

20〜30本食べたかな?

 

70分ぐらいで退店

 

 

周りの目は気になったけど

 

次ひとりで行くのもきっと勇気がいるけど

 

この気楽さはハンパない

 

 

 

今回、行くにあたって

 

"串家物語 ひとり"

 

でめちゃめちゃ調べた

 

これが他の誰かの役に立てれば幸いです

 

 

あー

食べたくなってきた

 

 

ささみをおろしポン酢につけて

ひたすら食べるのが好きです