すきなものをすきなだけ

食べることがだいすきなアラサー女の自由気ままな生活

2023.2 くるくるなると

徳島県の道の駅

くるくるなると

 

おいも大好きなわたし


「芋スイーツいっぱい食べるぞー!」


の心意気で行ってきた

 

日曜日のお昼前


駐車場激混みで駐車するのに20分ほど待ちました

 

時間帯もあってか海鮮系のレストランには長蛇の列

 

・鳴門金時ソフトクリーム
(並び始めから受け取りまで40分ほどかかった!)

・いもあんぱん

・極細いもけんぴ

・地鶏のチキン南蛮(テイクアウト)


すべてテイクアウトでいただきました


いちばんおいしかったのはソフトクリームかな~

 

すーんごい芋の味🍠

あんなに並びたくないからたぶん次行ったとしても食べないけど笑


屋上はちょっとした遊べるところになっていて


のどかな景色が一望できました

 

売店で買った鳴門金時は

おうちで焼き芋に


ほくほくでおいしかった~

 


最近流行りのねっとりよりも

ほくほく派のわたしです