すきなものをすきなだけ

食べることがだいすきなアラサー女の自由気ままな生活

わたしのこと

 

記念すべき初投稿✨

 

はてなブログは思考的なブログが多いイメージで

国語力0のわたしの文章は浮くだろうけど

思い切ってはじめました

 

食べたもの、作ったものを綴っていきます

 

 

 

ステイホームの影響で、

実家暮らしの頃から週末はお菓子づくり

 

一人暮らしを始めてからは

お菓子づくり→3食のごはん へと変化しました

 

なにより食べることがだいすき♡

 

低身長痩せ型の見た目とは裏腹

結構食べます笑

 

週末に平日数日分のおかずを作り置きしているので

それを備忘録として残していきたいなと

 

 

ほかにも、

ディズニーが好きだったり…

ディック・ブルーナが描く世界観が好きだったり…

 

食べもの以外のことも

自由気ままに更新します🌠